よくあるご質問(Q&A)
スマートフォンで取引するときの取引パスワードが分かりません
よくあるご質問 FAQ
>
スマートフォンで取引するときの取引パスワードが分かりません
リンクをコピーする
Q
スマートフォンで取引するときの取引パスワードが分かりません
A
スマートフォンで取引するときの取引パスワードは、当社WEBサイトやアプリなどでご注文いただくときと同じ取引パスワードです。 当社ではどのツールにおいても、取引パスワードは共通です。 ※ユーザーネーム、ログインパスワードも同じ仕様です。
【取引パスワードを忘れた場合】
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
SBI証券 スマートアプリのホーム画面にあるQRコードやリクエストコードは何ですか?
Q
スマートフォンで対応している取引は?