よくあるご質問(Q&A)

定期購入の申し込みをしているのに買付されませんでした。なぜですか?

Q

定期購入の申し込みをしているのに買付されませんでした。なぜですか?

A
積立FXで定期購入が行われなかった場合、以下の理由が考えられます。 ①定期購入の発注時点(AM11:30)で申込金額分の建玉余力が不足していた。 ②定期購入の指示ステータスが発注時点(AM11:30)で「一時停止※」となっていた。
※定期購入の指示ステータスの確認方法は、「積立FX取引サイト」>「申込内容」の指示項目で確認することができます。 ※預託保証金率が100%を下回った時点で、自動的にすべての定期購入が「一時停止」となります。 上記の場合で定期購入が「一時停止」となった場合、お客さまご自身で再開の手続きをしてください。
解決しましたか?