よくあるご質問(Q&A)
国内株式の注文状況の確認方法を教えてください
よくあるご質問 FAQ
>
国内株式の注文状況の確認方法を教えてください
リンクをコピーする
Q
国内株式の注文状況の確認方法を教えてください
A
【メインサイト】、【HYPER SBI】、【スマートフォンサイト】、【SBI証券 株アプリ】での確認方法は以下のとおりとなります。
【メインサイト】
【HYPER SBI 2】
【スマートフォンサイト】
【SBI証券 株アプリ】
【関連情報】
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
新規募集投資信託の買付注文を発注したのですが、注文状況等はどこで確認できますか?(反映タイミング)
Q
「未約定の反対注文が残存しており、「仮装売買」に該当する可能性があるため条件を変更してください」のメッセージが表示され、注文発注ができません。どうしたらよいですか?
Q
株式注文において、価格や株数の訂正方法を教えてください。
Q
複数気配値内の買数量欄や売数量欄に表示される「特」とは何ですか?
Q
スマートフォンで単元未満株(S株)の注文はできますか?