よくあるご質問(Q&A)
国内株式の注文状況の確認方法を教えてください
よくあるご質問 FAQ
>
国内株式の注文状況の確認方法を教えてください
リンクをコピーする
Q
国内株式の注文状況の確認方法を教えてください
A
【メインサイト】、【HYPER SBI】、【スマートフォンサイト】、【SBI証券 株アプリ】での確認方法は以下のとおりとなります。
【メインサイト】
【HYPER SBI 2】
【スマートフォンサイト】
【SBI証券 株アプリ】
【関連情報】
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
注文画面にあるカウ ントダウンバーはなんですか?
Q
信用新規売注文が失効されましたが、何故ですか?
Q
新規募集投資信託の買付注文を発注したのですが、注文状況等はどこで確認できますか?(反映タイミング)
Q
国内株式の気配表示にOVER/UNDERの数値表示がありますが、これは何ですか?
Q
単元未満株(S株)の注文が約定しない場合どのような取り扱いになりますか?