入庫手続き書類に記入する情報はどこで確認できますか?
Q
入庫手続き書類に記入する情報はどこで確認できますか?
A
入庫手続きの際にご記入いただく、部店、口座番号、加入者コードやSBI証券の所在地等の情報は、ログイン後の当社WEBサイト>「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「ご登録情報」画面の「お客様基本情報」欄でご確認いただけます。
部支店名のご記入が必要な場合は、お取扱店に表示される「本店」をご記入ください。
① 口座管理機関名 | 「株式会社SBI証券」とご記入ください。 |
② お取扱店(部支店名) | 「本店」とご記入ください。 |
③ 部支店コード | お客さまの口座番号の「ハイフン(-)前の3桁」をご記入ください。 |
④ お客さまの口座番号 | お客さまの口座番号の「ハイフン(-)後の7桁」を右詰めでご記入ください。 |
⑤ 部支店の所在地 | 「東京都港区六本木1-6-1」とご記入ください。 |
⑥ 加入者口座コード | 機構加入者コード「1125660から始まる21桁」をご記入ください。 |
⑦ 機構加入者コード | 「1125660」とご記入ください。 |
解決しましたか?