よくあるご質問(Q&A)
各種お手続き方法等のよくあるお問い合わせ(証券総合口座・iDeCo口座)
よくあるご質問 FAQ
>
各種お手続き方法等のよくあるお問い合わせ(証券総合口座・iDeCo口座)
リンクをコピーする
Q
各種お手続き方法等のよくあるお問い合わせ(証券総合口座・iDeCo口座)
A
各種手続き、および登録内容のご確認は、当社WEBサイトでご確認をお願いします。 なお、当社WEBサイトへのログインが必要です。
WEBサイト「各種お手続きやご登録・ご契約内容の確認方法のご案内」
iDeCo(個人型確定拠出年金)の各種手続き
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
国内株式をSBI証券から他社へ移管する方法を教えてください。
Q
住所変更の手続き方法を教えてください
Q
他社から国内株式を移管する方法や書類の記入について教えてください
Q
【iDeCo】(WEB申込)本人確認書類アップロードの際『運転免許証としての判定ができませんでした。再度、運転免許証のアップロードをお願いいたします。』 のエラーが出ました。どうすればいいですか。
Q
【iDeCo】掛金を掛ける際の引落から購入までのスケジュールを教えてください。