よくあるご質問(Q&A)

お取引の停止、または制限のメッセージが表示された場合、どうすればよいですか?

Q

お取引の停止、または制限のメッセージが表示された場合、どうすればよいですか?

A
お取引の停止、または制限のメッセージが表示される理由につきましては、当社WEBサイト>メッセージボックス>「重要なお知らせ」、または「当社からのお知らせ」へご連絡しております。 メッセージボックスのご確認をお願いいたします。

「重要なお知らせ」については、「すべてのメッセージ」をご選択のうえでご確認ください。

取引制限が設定されている場合は、以下のタイトルのお知らせをお送りしています。

・【重要:確認期限付き】「●●●●●(書類名)」等の改定・再交付のご案内(●●●●/●●/●●改定)

・【重要:確認期限付き】「●●●●●(書類名)」の再交付のご案内(●●●●/●●/●●改定)

・【重要】「お客さまのご登録情報等のご確認」および「ご本人確認書類」ご返送のお願い

・【重要】ご登録住所未確認による「取引制限」のご連絡

・【重要】郵便物返戻のお知らせおよびご登録住所確認のご連絡

・(重要)信用取引口座継続の意思確認に関するご連絡

・【重要】先物・オプション新規取引継続の意思確認に関するご連絡

・【重要】米国株式信用取引口座継続の意思確認に関するご連絡

・【重要】ご連絡をいただきたい旨のお知らせ

上記の説明で解決しない場合は、「解決しない」のボタンを押してください。
解決しましたか?