よくあるご質問(Q&A)
「エラー 通信に失敗しました。電波状態の良いところで再度ご確認ください。」でアプリが起動できません。対処方法を教えてください
よくあるご質問 FAQ
>
「エラー 通信に失敗しました。電波状態の良いところで再度ご確認ください。」でアプリが起動できません。対処方法を教えてください
リンクをコピーする
Q
「エラー 通信に失敗しました。電波状態の良いところで再度ご確認ください。」でアプリが起動できませ ん。対処方法を教えてください
A
「エラー 通信に失敗しました。電波状態の良いところで再度ご確認ください。」のメッセージは、アプリをアップデートすることで復旧します。 アプリをアップデートしても発生する場合は、アップデートに失敗している可能性があります。 アプリのアンインストール後に、再インストールをお願いします。
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
SBI証券 株アプリが起動しない場合、どうすればいいですか?
Q
「通信エラーのため、登録銘柄リストの編集ができません。(MSGW5051)」というメッセージが出ますがどうしたらよいですか?
Q
スマートフォンの対応機種は?
Q
HYPER SBI 2のアップデート後の事象について