よくあるご質問(Q&A)
「エラー 通信に失敗しました。電波状態の良いところで再度ご確認ください。」でアプリが起動できません。対処方法を教えてください
よくあるご質問 FAQ
>
「エラー 通信に失敗しました。電波状態の良いところで再度ご確認ください。」でアプリが起動できません。対処方法を教えてください
リンクをコピーする
Q
「エラー 通信に失敗しました。電波状態の良いところで再度ご確認ください。」でアプリが起動できません。対処方法を教えてください
A
「エラー 通信に失敗しました。電波状態の良いところで再度ご確認ください。」のメッセージは、アプリをアップデートすることで復旧します。 アプリをアップデートしても発生する場合は、アップデートに失敗している可能性があります。 アプリのアンインストール後に、再インストールをお願いします。
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
「SBI証券 株」アプリにある「板注文」とは何ですか?
Q
クレジットカード積立設定をしたが、注文発注予定日が翌々月となる理由を教えてください。