【デバイス認証サービス】デバイス解除を行う時は、登録デバイス以外からも操作は可能ですか?
Q
【デバイス認証サービス】デバイス解除を行う時は、登録デバイス以外からも操作は可能ですか?
A
デバイス解除は、登録デバイスから当社にログインが必要なため操作はできません。
登録デバイスからの解除が難しい場合は、テクニカルサポートデスクまでお問い合わせください。
■「インターネットコース」でお取引されているお客さま
<ご連絡先>
テクニカルサポートデスクはこちら
解決しましたか?
デバイス解除は、登録デバイスから当社にログインが必要なため操作はできません。
登録デバイスからの解除が難しい場合は、テクニカルサポートデスクまでお問い合わせください。
■「インターネットコース」でお取引されているお客さま
<ご連絡先>
テクニカルサポートデスクはこちら