よくあるご質問(Q&A)

【デバイス認証サービス】現在、自分が何台のデバイスを登録しているか確認できますか?

Q

【デバイス認証サービス】現在、自分が何台のデバイスを登録しているか確認できますか?

A

登録状況の確認はできません。

お手数ですが、登録された端末が分からない場合は、登録を削除したうえで、再度認証したい端末の再登録をお願いします。

過去に認証したデバイス情報を一括削除することが可能です。それぞれのデバイス情報を個別に削除することはできません。デバイス情報を一括削除するためには、以下のお手続きを行ってください。

【認証済デバイス削除方法】

■当社WEBサイト上からの解除方法

1.「My設定」>「各種サービス」のセキュリティ関連の項目から「デバイス認証サービス」を選択し、「デバイス認証サービス」の右側にある「変更」を押下する。

2.「デバイス認証サービス」>「登録済デバイス情報を削除する」ボタンを押下する。

3.チェックボックスにチェックを入れて、取引パスワードを入力後、「登録済デバイス情報を削除する」ボタンを押下すると削除が完了します。

認証済みデバイスの削除方法

解決しましたか?