よくあるご質問(Q&A)

【デバイス認証サービス】現在、自分が何台のデバイスを登録しているか確認できますか?

Q

【デバイス認証サービス】現在、自分が何台のデバイスを登録しているか確認できますか?

A
登録状況の確認はできません。 お手数ですが、登録された端末が分からない場合は、登録を削除したうえで、再度認証したい端末の再登録をお願いします。 【デバイス認証サービス 登録済デバイス削除方法】 ■当社WEBサイト上からの解除方法 1. 「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「Eメール通知サービス」画面を開き、「Eメール通知サービスご利用状況」>「デバイス認証サービス」の右側にある「変更」を押下する。 2. 「デバイス認証サービス」>「登録済デバイス情報を削除する」からお手続きください。

■関連情報

 ・デバイス認証について

解決しましたか?