よくあるご質問(Q&A)

デバイス認証サービスを利用するための推奨環境は?

Q

デバイス認証サービスを利用するための推奨環境は?

A

(1)ブラウザにてCookieの受け入れが可能であることが必要です。

Cookieの受け入れ設定についてはQ&A「ログインできない場合は?」の 「3. ログインしても、操作をするとすぐにログアウトしてしまう」をご確認ください。

(2)デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスがご利用可能な状態であることが必要です。申込時に登録した通知先のEメールアドレスが変わりましたら、すみやかに通知先のご変更をお願いいたします。

※通知先を変更せず、かつ登録済みデバイスがない場合ログインができなくなります。その場合はテクニカルサポートデスクにてPWの書面再発行が必要となります。PWの書面再発行を行うことで、デバイス認証の削除とサービスの利用解除が行われます。新しいPWがお手元に届きましたら、ログインができるようになります。ログイン後再度サービスの利用をご希望の場合は、登録Eメールアドレスのご変更後再申し込みをお願いいたします。

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