よくあるご質問(Q&A)
【デバイス認証サービス】デバイス認証登録時に送られる、「デバイス認証コードのお知らせ」メールを削除してしまった場合はどのようにしたらよいでしょうか。
よくあるご質問 FAQ
>
【デバイス認証サービス】デバイス認証登録時に送られる、「デバイス認証コードのお知らせ」メールを削除してしまった場合はどのようにしたらよいでしょうか。
リンクをコピーする
Q
【デバイス認証サービス】デバイス認証登録時に送られる、「デバイス認証コードのお知らせ」メールを削除してしまった場合はどのようにしたらよいでしょうか。
A
一度画面を閉じていただき、再度ログインすることで新しい認証コードがメールで送られます。
解決しましたか?
はい
いいえ
関連す るよくあるご質問
Q
デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスが変わり、かつログインをしようとしてもデバイス登録が求められ、先に進むことができません。この場合はどのようにしたらよいでしょうか。
Q
身に覚えのないデバイス認証メールやログイン通知がありましたが、不正ログインでしょうか