よくあるご質問(Q&A)

口座開設時にメインポイントを選択しましたが、その後何か手続きが必要ですか

Q

口座開設時にメインポイントを選択しましたが、その後何か手続きが必要ですか

A

口座開設時にメインポイントを選択されただけでは、ポイントを付与することができません。IDまたはアカウントの連携をお願いします。

当社WEBサイト>「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「ポイント・外部ID連携」のポイントサービス詳細はこちらをご選択いただき、お手続きをお願いいたします。

※Tポイントについては、Tカード番号登録未済の場合、SBI証券で付与されるSBI証券限定Tポイントとして、SBI証券のみポイント投資(国内株式(単元株、単元未満株)の購入、スポット投信買付、投信積立買付)に利用できるポイントが付与されます。

Tポイント提携先で貯めたTポイントを利用したり、SBI証券で貯めたTポイントをSBI証券以外のTポイント提携先で利用したい場合には、Tカード番号登録が必要です。

解決しましたか?