よくあるご質問(Q&A)

該当の商品を購入した場合、どのようなフォローアップを受けることができますか?(上場レバレッジ・インバース型商品の「重要情報シート」内の質問例②)

Q

該当の商品を購入した場合、どのようなフォローアップを受けることができますか?(上場レバレッジ・インバース型商品の「重要情報シート」内の質問例②)

A
当社WEBサイトの口座管理画面にて、保有中や売却した商品の取引情報を確認することができます。
また、個別銘柄画面から、株価やチャートに加え、管理会社・発行者等による適時開示情報を当社WEBサイト内で閲覧いただくことも可能です。
さらに、対象銘柄に取引にあたって注意すべき事項がある場合には、個別銘柄画面において「取引注意情報」への視認性の高いリンクを配置しお客さまへのアナウンスを行うとともに、特に保有者に影響のある事象が発生した場合には、個別にログイン後のお客さま画面「メッセージボックス」にお知らせを通知いたします。
※こちらは上場レバレッジ・インバース型商品(ETF/ETN)重要情報シート(個別商品編)の「質問例」に対する回答例です。実際の回答は選択する商品やお客さまによって異なることがあります。
解決しましたか?