WEBサイトよりコース変更を行ったところ、「お申込み対象外」と表示されました。どうすればよいですか?
Q
WEBサイトよりコース変更を行ったところ、「お申込み対象外」と表示されました。どうすればよいですか?
A
各仲介業者のWEBサイトからコース変更を申請される際、すでに他の金融商品仲介業者を通じて口座を開設されているお客さまには、「お申込み対象外」のエラーメッセージが表示されます。
その場合、金融商品仲介業者経由のインターネットコースから、別の仲介業者経由の口座へ直接変更することはできません。
他のコースへ変更される場合は、いったん金融商品仲介業者を介さない通常のインターネットコースへご変更いただく必要があります。
つきましては、以下のいずれかをご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。
解決しましたか?