よくあるご質問(Q&A)

SBI証券 FXアプリが「ログインエラー」でログインできなくなりました。原因は何でしょうか?

Q

SBI証券 FXアプリが「ログインエラー」でログインできなくなりました。原因は何でしょうか?

A
ユーザーネーム、ログインパスワードのご入力に誤りがない場合は、重要なお知らせが未確認の可能性がございます。 SBI証券 FXアプリは、契約締結前交付書面などが改定された場合、期限内にご確認いただかないと、ログインエラーの表示になります。 お手数ですが、PCサイトより未確認の「重要なお知らせ」をご確認ください。
PCサイトにログイン後のホーム画面右側「メッセージボックス」内の「重要なお知らせ」本文に付されている「電子交付に同意し、書面内容を理解しました」「承諾する」などのボタンを押下して意思表示をいただくことにより、該当する「重要なお知らせ」を「確認済」とすることができます。 本文をご覧いただいただけでは、「確認済」とはなりませんのでご注意ください。 当該ボタンを押下されることにより、直ちにSBI証券 FXアプリでログイン可能になります。
解決しましたか?