よくあるご質問(Q&A)

銀行振込による入金時の「お客さま専用の振込用口座」の廃止のご連絡について

Q

銀行振込による入金時の「お客さま専用の振込用口座」の廃止のご連絡について

A
一部のお客さまのメッセージボックスと、ご案内メールにお送りしました「(重要)銀行振込による入金時の「お客さま専用の振込用口座」廃止のご連絡」につきまして、ご説明いたします。
このたびのご案内は、複数ある入金方法の1つの「銀行振込による入金」サービスになります。 即時入金、リアルタイム入金、ゆうちょ銀行振込入金、銀行引落サービス等その他の入金サービスをご利用いただいているお客様に影響はございません。
また「銀行振込による入金」サービスが廃止になることはございません。 「銀行振込による入金」サービスをご利用されない場合、お手続きは不要になります。 「銀行振込による入金」サービスを利用されるお客さまは、下記のボタンを押下してください。
解決しましたか?