よくあるご質問(Q&A)

ユーザーネームの変更方法を教えてください

Q

ユーザーネームの変更方法を教えてください

A
ユーザーネームは、メインサイト(PCサイト)より以下の手順でご変更いただけます。
■メインサイト(PCサイト) 【1】ログイン後、「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「ご登録情報」画面の「ユーザーネーム」欄右にある「変更」を押下ください。 【2】現在のユーザーネームを入力し、新しいユーザーネームを”半角英数6文字以上16文字以内”で入力ください。 【3】ログインパスワードを入力し、「変更」を押下ください。 【4】変更完了です。一度ログアウトしてください。
【ご注意事項】 ・ご希望されるユーザーネームを他のお客さまがご利用中の場合、変更できない場合がございます。 ・ユーザーネームを変更されますと、一定期間変更前のユーザーネームへ再度変更することが出来ません。あらかじめご注意ください。 ・変更後、一旦ログアウトし、5分程度お待ちください。その後新しいユーザーネームでログインすることができます。

※ユーザーネーム変更に関してのご注意事項はこちら。必ずご確認ください。

ユーザーネームを確認する場合はこちらをご選択ください。
解決しましたか?