よくあるご質問(Q&A)

電話で問い合わせをするときに、お問い合わせ内容の事前入力サービスは利用できますか?

Q

電話で問い合わせをするときに、お問い合わせ内容の事前入力サービスは利用できますか?

A
2023/10/17(火)より、お客さまが当社カスタマーセンターにお電話いただく際、事前にお困りごとを入力いただけるサービスを開始いたしました。 電話をする前に画面上でご質問内容を選択し、お客さまに4桁の番号を取得いただくことで、お客さまの現在の状況がオペレーターに伝わります。 これにより通話までの時間と通話時間を短縮することができます。 サービス対象のお問い合わせ内容は以下となります。 ・ログイン ・ツール・アプリの操作 ・NISA・投信土日専用デスク ・商品・サービス・登録内容等(カスタマーサービスセンター) ・iDeCo(個人型確定拠出年金)
解決しましたか?