よくあるご質問(Q&A)

HYPER SBI 2のアップデート後のエントリポイントが見つからない表示について

Q

HYPER SBI 2のアップデート後のエントリポイントが見つからない表示について

A
<お知らせ>
引き続き、旧バージョン(Ver.3.4.0)をご利用をご希望のお客さまは、お手数をお掛けしますが、こちらからダウンロードしてご利用ください。
なお、旧バージョン(Ver.3.4.0)をご利用される場合、今後のHYPER SBI2のバージョンアップ等において、自動アップデートは行われませんのでご注意ください。

※Mac版旧バージョン(Ver.3.4.0)をご利用をご希望のお客さまは、こちらからダウンロードしてご利用ください。
※今後のバージョンアップにおいて、ご自身でVer3.5.0以降をダウンロードをしない場合、HYPER SBI2をご利用いただけない場合がございます。

HYPER SBI 2のアップデート後、「エントリポイントが見つかりません」の表示は、32ビットのWindows、またはWindowsのOSがVersion1809より前のため、動作対象外の可能性があります。
3/29(金)にお客さまのご要望等にお応えし、機能追加のアップデートを行いました。 このたびは、基盤のバージョンアップに伴い32ビット版PC端末への「HYPER SBI2」提供を終了しました。

32ビット、64ビットの確認方法はこちら(Microsoftのサイトへ遷移)

「32 ビット オペレーティング システム」と表示されている場合は、HYPER SBI 2はご利用いただけません。

「64 ビット オペレーティング システム」の場合は、Windowsのアップデートが必要になります。 Version1809より前のバージョンをご利用いただいている場合、Windowsのアップデートが必要となります。

Microsoft Windows 10 のダウンロード(バージョン 22H2)はこちら(Microsoftのサイトへ遷移)

解決しましたか?