よくあるご質問(Q&A)

SBI証券のポイントサービスページに表示されている保有ポイント数とVpassアプリ・VポイントPayアプリ等各種アプリに表示のポイント数が異なるのですが、どうすればよいですか。

Q

SBI証券のポイントサービスページに表示されている保有ポイント数とVpassアプリ・VポイントPayアプリ等各種アプリに表示のポイント数が異なるのですが、どうすればよいですか。

A

同じ保有ポイント数を確認するためには、①~③の手続きが必要です。

①:Vpassアプリ等でのID連携が完了している

②:SBI証券のメインポイント設定で青と黄色のVポイントを選択し、Vポイントカード登録まで完了している

③:①と②が同じV会員番号で手続きされている

※お客さまの設定状況に応じてお手続き内容が異なります。お手続きについて詳しくはこちらをご確認ください。

※Vpassアプリ等でのID連携はSBI証券のサービスではございませんので、ご不明点は以下サイトをご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

<三井住友カード>

・Vpassアプリ等でのID連携方法についてはこちら(三井住友カードWEBサイト)

<CCCMKホールディングス>

・ID連携時のエラー、ID連携状況確認、ID連携解除については

こちら(CCCMKホールディングスWEBサイト)

解決しましたか?