国内信用取引の新規注文が受付されない場合の対処方法を教えてください
Q
国内信用取引の新規注文が受付されない場合の対処方法を教えてください
A
信用取引をされているお客さまで、追証や預り金不足が期日までに解消できなかった場合、取引制限がかかります。
<取引制限の解除方法>
追証、または預り金不足解消後、WEBサイト「メッセージボックス>当社からのお知らせ」宛にお送りしております「(重要)信用取引口座継続の意思確認に関するご連絡」より継続申請を行なってください。
継続申請後、当社にて再度審査を行ない、審査に通過されますと新規注文が再開することができます。
※継続申請の審査は、3~10営業日程度、お時間をいただいております。
※当社内審査の結果、信用取引口座の継続利用ができず、新規注文が受付できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
「(重要)信用取引口座継続の意思確認に関するご連絡」は、送信日から90日以上を経過した場合、自動削除されます。
ご確認いただけない場合には、お電話を通じて継続申請をお申し出ください。
解決しましたか?