よくあるご質問(Q&A)

不正なログイン履歴や身に覚えのない取引を発見したら、どうしたらいいか教えてください。

Q

不正なログイン履歴や身に覚えのない取引を発見したら、どうしたらいいか教えてください。

A

資産管理アプリや家計簿アプリを利用されている場合、アプリ側で定期的にログイン通知が行われることがありますので、ご確認をお願いします。

参考FAQ:身に覚えのないデバイス認証メールやログイン通知がありましたが、不正ログインでしょうか

上記に当てはまらず、身に覚えのないログイン履歴や取引・出金を発見された場合は、ログインパスワード・取引パスワードを変更のうえ、当社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

>お問い合わせ

パスワードの変更について(FAQ)

(ご参考)パスワード変更方法(動画)

解決しましたか?