不正なログイン履歴や身に覚えのない取引を発見したら、どうしたらいいか教えてください。
Q
不正なログイン履歴や身に覚えのない取引を発見したら、どうしたらいいか教えてください。
A
資産管理アプリや家計簿アプリを利用されている場合、アプリ側で定期的にログイン通知が行われることがありますので、ご確認をお願いします。
参考FAQ:身に覚えのないデバイス認証メールやログイン通知がありましたが、不正ログインでしょうか
上記に当てはまらず、身に覚えのないログイン履歴や取引・出金を発見された場合は、ログインパスワード・取引パスワードの変更、およびログイン一時利用停止を設定のうえ、当社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
■パスワード変更(ログイン後)
(ご参考)パスワード変更方法(動画)
■専用窓口へのお問い合わせ
営業時間 平日8:00~19:00
※当面の間、土日も9:00~17:00で営業いたします。
お問い合わせ先 TEL:0800-170-5333
※ガイダンス3で不正アクセス・不正取引に関するお問い合わせを承っております。
解決しましたか?