よくあるご質問(Q&A)

不正なログイン履歴や身に覚えのない取引を発見したら、どうしたらいいか教えてください。

Q

不正なログイン履歴や身に覚えのない取引を発見したら、どうしたらいいか教えてください。

A

資産管理アプリや家計簿アプリを利用されている場合、アプリ側で定期的にログイン通知が行われることがありますので、ご確認をお願いします。

参考FAQ:身に覚えのないデバイス認証メールやログイン通知がありましたが、不正ログインでしょうか

ログイン通知メールサービス

上記に当てはまらず、身に覚えのないログイン履歴や取引・出金を発見された場合は、ログインパスワード・取引パスワードの変更、およびログイン一時利用停止を設定のうえ、当社カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

パスワード変更(ログイン後)

(ご参考)パスワード変更方法(動画)

ログイン一時利用停止/解除

■専用窓口へのお問い合わせ

営業時間 平日8:00~19:00

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 ※ガイダンス3で不正アクセス・不正取引に関するお問い合わせを承っております。

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