よくあるご質問(Q&A)
登録Eメールアドレスにメールが届かないのですがどうすればよいでしょうか?
よくあるご質問 FAQ
>
登録Eメールアドレスにメールが届かないのですがどうすればよいでしょうか?
リンクをコピーする
Q
登録Eメールアドレスにメールが届かないのですがどうすればよいでしょうか?
A
当社からのメールが届かない場合は、下記をご確認お願いします。 ※下記を確認してもメールが受信できない場合、Eメールアドレスは2つまで登録可能なため、追加登録または別のEメールアドレスへの変更をご検討ください。
登録Eメールアドレスの確認
迷惑メールフォルダの確認
登録Eメールアドレスのメール遅延等
メールの受信フォルダの容量の確認
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
「認証コード(パスワード)」が届きません