メールアドレスを持っていないため、多要素認証などのサービスが設定できないが、どうしたらよいでしょうか?
Q
メールアドレスを持っていないため、多要素認証などのサービスが設定できないが、どうしたらよいでしょうか?
A
「デバイス認証」「FIDO(スマホ認証)」の設定が難しいお客さまにつきましては、2025/5/31(土)に提供予定の電話番号認証サービスで全チャネルの多要素認証を実装できます。
ただし、「デバイス認証」「FIDO(スマホ認証)」が未設定ですと2025/5/31(土)までの間、不正アクセスや不正取引を防ぐことができませんのでご留意ください。
※ログインを一時的に停止することも可能です。
また、基本的には当社サービスでパスワード再設定や出金指示やリアルタイム入金などのご利用にはメールアドレスが必要となっております。そのため、メールアドレスをご登録いただけないと、様々なサービスがご利用できなくなる可能性がございます。お手数をお掛けいたしますが、PCをご利用の場合にはご契約のプロバイダー、スマートフォンをご利用の場合には携帯電話会社へメールアドレスの登録方法のご確認をお願いいたします。
※上記リンク押下後、「取引パスワード」等のご入力が必要です。
※お客様基本情報の確認・変更画面内の「お名前・ご連絡先」の項目にてお電話番号(ご自宅)、携帯電話番号にて下4桁以外の番号がご確認いただけます。(下4桁の数字はマスキングを実施しております)
※法人のお客さまにつきましては、WEBサイトからご確認いただくことができません。ご不明な場合には、カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
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