よくあるご質問 Q&A > 口座開設・閉鎖 > 証券総合口座開設 > 口座開設手続き > 「口座開設手続完了のご案内が、【保管期間経過】により受取りませんでした。再送は可能ですか。
?

「口座開設手続完了のご案内が、【保管期間経過】により受取りませんでした。再送は可能ですか。

A

オンラインでの口座開設<EXPRESS口座開設>にて当社証券総合口座をご開設いただいた場合には、
「口座開設手続き完了のご案内」を転送不要の簡易書留郵便でご登録住所へ発送いたしております。

万が一、「口座開設手続き完了のご案内」をお受け取りいただけず、【保管期間経過】の理由により当社へ返戻されてきました場合に限り、もう一度再送させていただいております。

なお、再送後も、お受け取りいただけなかった場合には、次回の再送はいたしません。
また、【保管期間経過】以外の理由により当社へ返戻されてきました場合は再送いたしておりませんので、大変恐縮でございますが、ご本人様から当社カスタマーサービスセンターのオペレーターまでお電話にてご連絡いただき、当該書類の再送のご依頼をお願い申し上げます。

■口座開設サポートデスク
【固定電話】0120-104-250(トーシニゴー)
【携帯電話】0570-082-241 ※
【営業時間】8:00〜18:00(年末年始・土・日・祝日を除く)

※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒10円(税込11円)の通話料がかかります。
※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4336をご利用ください。 かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4336をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。

 

解決しましたか?
Powered by i-ask
ページトップへ