よくあるご質問(Q&A)

電子交付サービスで指定してあるEメールアドレスを変更するにはどうしたらよいですか?

Q

電子交付サービスで指定してあるEメールアドレスを変更するにはどうしたらよいですか?

A
電子交付サービスで指定してあるEメールアドレスを変更する場合、以下の手順で変更いただけます。

1. 当社WEBサイトにログイン後、「My設定」>「Eメール通知サービス」画面の「登録Eメールアドレス」欄右の「変更」を押下ください。

その後、「Eメールアドレス登録状況」画面の「Eメールアドレス登録」から、Eメールアドレスの新規登録をお願いします。

2. 当社WEBサイトにログイン後、「口座管理」>「電子交付書面」を押下して、「通知先Eメールアドレス(電子交付指定時)」欄の「変更」を押下ください。

「電子交付サービス(通知先Eメールアドレス設定)」画面に表示されている、現在登録されているEメールアドレスを押下し、変更するアドレスを選択した後、「登録」を押下してください。

解決しましたか?