よくあるご質問(Q&A)

当選または補欠当選した株数について、預り区分を分けて購入意思表示することはできますか?

Q

当選または補欠当選した株数について、預り区分を分けて購入意思表示することはできますか?

A
購入意思表示画面にて、希望する預り区分に株数(売買単位ごと)をご入力いただくことで預り区分を分けて意思表示できます。 なお、補欠当選の場合、複数の預り区分(NISA預り/特定預り/一般預り)に購入意思表示され、一部の株数しか繰上当選とならなかった際は、当社優先順位(NISA預り/特定預り/一般預りの順)に基づき割当ていたしますのでご注意ください。
ジュニアNISA口座を開設されている場合、ブックビルディングをお申し込みする際に申込口座(「総合口座」、「ジュニアNISA口座」)のご選択が可能です。 なお、ブックビルディング期間終了後に申込口座の変更はできませんのでご注意ください。 ※「当選」、もしくは「補欠当選」されましたら、購入意思表示時に「ジュニアNISA口座-NISA預り・ジュニアNISA口座-特定預り・ジュニアNISA口座-一般預り」で意思表示をすることができます。

詳しくはブックビルディング当選確認と購入方法をご参照ください。

また、下記の内容も合わせてご確認ください。
解決しましたか?