よくあるご質問(Q&A)
「次へ」をクリックしても同じ画面のお問合せについて
よくあるご質問 FAQ
>
「次へ」をクリックしても同じ画面のお問合せについて
リンクをコピーする
Q
「次へ」をクリックしても同じ画面のお問合せについて
A
口座開設フォーム画面にて、全て入力して「次へ」をクリックしたのに同じ画面が表示されるというお問合せですね。 以下よりご選択ください。
「未入力の必須項目はあります」と表示されるケース
エラー表示なしのケース
同意欄のチェックができない
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
口座開設申込手続き完了画面に表示されたパスワードをメモするのを忘れてしまったのですが、確認するにはどうすればよいですか?
Q
【iDeCo】WEB申込中、掛金引落口座の登録完了画面で「閉じて次へ」が押せず、画面が進まないのはなぜですか
Q
外国為替保証金取引(FX)で1年間の取引内容をまとめたものは交付されるか教えてください
Q
マイナンバーを提示していないのに、証券会社がマイナンバーを知っているのはなぜでしょうか?
Q
口座開設申込フォームの画面が先に進めません、どうすればよいでしょうか?