よくあるご質問(Q&A)

振込先金融機関口座(出金先口座)を変更するにはどのような手続きが必要ですか?

Q

振込先金融機関口座(出金先口座)を変更するにはどのような手続きが必要ですか?

A

現在、WEBサイトでの振込先金融機関口座を変更するお手続きは承っておりません。

大変お手数をお掛けいたしますが、登録事項変更届出書をお客さまにて印刷、またはカスタマーサービスセンターにご請求いただき、書面での手続きをお願いいたします。

「登録事項変更届出書」を印刷する

必要に応じて弊社社員から個別にお電話にてご連絡申し上げ、変更内容の確認を行わせていただく場合がございます。

その際、一時的に出金停止の措置を行わせていただく場合がございますので、何とぞご理解、ご協力賜わりますよう、お願い申し上げます。

※現在、お客さまからのご依頼が集中しております。手続き完了までに通常よりもお時間を頂戴しております。

SBI証券 カスタマーサービスセンター

TEL:0120-104-214(トーシニイーヨ)平日8:00~17:00(年末年始を除く)

※携帯電話のお客様は、ナビダイヤルをご利用ください。

TEL:0570-550-104(ゴーゴートーシ)平日8:00~17:00(年末年始を除く)

※ナビダイヤルは、携帯電話からは20秒11円(税込)の通話料がかかります。

なお、国際電話、一部のIP電話からはご利用いただけません。

その際は03-5562-7530をご利用ください。

解決しましたか?