よくあるご質問(Q&A)
氏名変更をするにはどのような手続きが必要ですか?
よくあるご質問 FAQ
>
氏名変更をするにはどのような手続きが必要ですか?
リンクをコピーする
Q
氏名変更をするにはどのような手続きが必要ですか?
A
お名前の変更は、WEBサイト、または書類での手続きが必要です。
【WEBでアップロードする手続き】
【登録事項変更届による手続き】
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
各種お手続き方法等のよくあるお問い合わせ(証券総合口座・iDeCo口座)
Q
【iDeCo】住所(氏名)の変更方法について教えてください。
Q
個人口座と法人口座の登録情報を変更する方法を教えてください
Q
名前や住所の漢字が実際の漢字で登録がされない(新規口座申込の時に入力できなかった)のはなぜでしょうか?
Q
住所や氏名に変更時に提出する個人番号(マイナンバー)通知カードの裏面に記載がありますが、どうすればいいですか?