よくあるご質問(Q&A)
電話番号(自宅)は入力必須項目となっていますが、自宅に固定電話がないと口座開設できないのでしょうか?
よくあるご質問 FAQ
>
電話番号(自宅)は入力必須項目となっていますが、自宅に固定電話がないと口座開設できないのでしょうか?
リンクをコピーする
Q
電話番号(自宅)は入力必須項目となっていますが、自宅に固定電話がないと口座開設できないのでしょうか?
A
固定電話がなくても口座開設できます。 個人のお客様が、ご自宅に固定電話がない場合は、口座開設されるご本人様の携帯電話番号をご登録ください。 法人のお客様は、固定電話番号のご登録が必須となります。
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
カスタマーサービスセンターの電話番号を教えてください(証券総合口座・iDeCo)