よくあるご質問(Q&A)
証券総合サービス申込書の書類等に不備があった場合は連絡いただけますか?
よくあるご質問 FAQ
>
証券総合サービス申込書の書類等に不備があった場合は連絡いただけますか?
リンクをコピーする
Q
証券総合サービス申込書の書類等に不備があった場合は連絡いただけますか?
A
大変申し訳ございませんが、申込書の不備等でご連絡はいたしておりません。不備等がありました場合、ご送付いただきました書類一式を返却させていただきますので、予めご了承ください。
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
SBIハイブリッド預金の申し込み後に、SBI証券に資金を残しておくことはできますか?
Q
追加保証金(追証)・不足金が発生している場合、連絡をもらえますか。
Q
証券総合サービス申込書(口座開設申込書)の注意点は?
Q
総合口座開設書類の記入項目の中にある金融機関コードがわかりません。このまま返送した場合、不備になりますか?
Q
SBI証券経由で三井住友銀行の口座開設を申し込みましたが不備となってしまいました。不備理由は何でしょうか?