よくあるご質問(Q&A)
証券総合サービス申込書の書類等に不備があった場合は連絡いただけますか?
よくあるご質問 FAQ
>
証券総合サービス申込書の書類等に不備があった場合は連絡いただけますか?
リンクをコピーする
Q
証券総合サービス申込書の書類等に不備があった場合は連絡いただけますか?
A
大変申し訳ございませんが、申込書の不備等でご連絡はいたしておりません。不備等がありました場合、ご送付いただきました書類一式を返却させていただきますので、予めご了承ください。
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
電話番号(自宅)は入力必須項目となっていますが、自宅に固定電話がないと口座開設できないのでしょうか?
Q
【iDeCo】申し込みをしましたが、国民年金基金連合会から「加入者資格不該当通知書」が届きました
Q
オンラインと郵送での口座開設にかかる日数を教えてください