よくあるご質問(Q&A)
証券総合サービス申込書の書類等に不備があった場合は連絡いただけますか?
よくあるご質問 FAQ
>
証券総合サービス申込書の書類等に不備があった場合は連絡いただけますか?
リンクをコピーする
Q
証券総合サービス申込書の書類等に不備があった場合は連絡いただけますか?
A
大変申し訳ございませんが、申込書の不備等でご連絡はいたしておりません。不備等がありました場合、ご送付いただきました書類一式を返却させていただきますので、予めご了承ください。
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
電話番号(自宅)は入力必須項目となっていますが、自宅に固定電話がないと口座開設できないのでしょうか?
Q
口座開設の手続き状況を確認するにはどうしたらよいですか?
Q
カスタマーサービスセンターの電話番号を教えてください(証券総合口座・iDeCo)