よくあるご質問(Q&A)
証券総合サービス申込書の書類等に不備があった場合は連絡いただけますか?
よくあるご質問 FAQ
>
証券総合サービス申込書の書類等に不備があった場合は連絡いただけますか?
リンクをコピーする
Q
証券総合サービス申込書の書類等に不備があった場合は連絡いただけますか?
A
大変申し訳ございませんが、申込書の不備等でご連絡はいたしておりません。不備等がありました場合、ご送付いただきました書類一式を返却させていただきますので、予めご了承ください。
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
口座開設の手続き状況を確認するにはどうしたらよいですか?
Q
オンラインと郵送での口座開設にかかる日数を教えてください
Q
総合口座開設書類の記入項目の中にある金融機関コードがわかりません。このまま返送した場合、不備になりますか?
Q
劣後債とは、何ですか?(動画説明あり)
Q
先物・オプション取引でシステムトレードはできますか?