よくあるご質問(Q&A)

オンライン口座開設で手続きをしましたが、パスワードの通知が届かない場合、どうしたらよいですか?

Q

オンライン口座開設で手続きをしましたが、パスワードの通知が届かない場合、どうしたらよいですか?

A
パスワードは、本人確認書類の提出後に、ご登録の住所に郵送(簡易書留/転送不要)、もしくは口座開設状況画面で設定いただきます。パスワードの通知方法は、お客さまの選択された口座開設方法により異なります。
ご選択いただいた口座開設方法が不明な場合は、下記口座開設サポートデスクまでご連絡ください。 ■口座開設サポートデスク■ 【固定電話】0120-104-250(トーシニゴー) 【携帯電話】0570-082-241 ※ 【営業時間】年末年始を除く平日8:00~17:00
※ナビダイヤルは、携帯電話から20秒10円(税込11円)の通話料がかかります。 ※国際電話、IP電話からはご利用いただけません。その際は03-4330-4336をご利用ください。 かけ放題プランなどの定額料金プランにご加入されているお客さまは、03-4330-4336をご利用いただくと料金がかからない場合がございます。
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