よくあるご質問(Q&A)

口座開設をしようとしたら「すでに口座が開設されている可能性がございます。」と表示されました。原因と対処方法を教えてください

Q

口座開設をしようとしたら「すでに口座が開設されている可能性がございます。」と表示されました。原因と対処方法を教えてください

A
「すでに口座が開設されている可能性がございます。」とのメッセージは、 「名前(漢字・フリガナのいずれか一方)」と「生年月日」の2点について、当社ですでに登録されたお客さまと同一の場合に表示いたしております。
口座開設状況がご不明な場合、 口座開設サポートデスクのオペレーターにてお電話でご本人さまであることを確認のうえ、口座開設状況の確認やパスワードの再発行などを承ります。

■口座開設サポートデスク■

【電話番号】0120-104-250(トーシニゴー)

【携帯電話】0570-082-241※ナビダイヤル

【営業時間】平日 8:00~17:00 (年末年始を除く)

 土曜日・日曜日 9:00~17:00 (年末年始、祝日を除く)

※ナビダイヤルは、携帯電話からは20秒11円(税込)の通話料がかかります。

※国際電話、IP電話からはご利用いただけませんので、03-4330-4336をご利用ください。

誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームやチャットサポートでは口座の開設状況について確認することができません。 大変お手数ではございますが、当社口座開設サポートデスクのオペレーターまでお知らせください。
解決しましたか?