よくあるご質問(Q&A)
新規Eメールアドレスが登録できません。
よくあるご質問 FAQ
>
新規Eメールアドレスが登録できません。
リンクをコピーする
Q
新規Eメールアドレスが登録できません。
A
メールアドレスが登録できない場合、以下のケースが考えられます。
【(1)Eメールアドレスを入力して「登録」を押しても完了できない、認証パスワードが記載されたメールが届かない、「通知先Eメールアドレスに不正な文字が含まれています」と表示される場合】
【(2)SBI 証券から届いたメールに記載されている認証パスワードを入力しても、登録が完了しない場合】
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスが変わり、かつログインをしようとしてもデバイス登録が求められ、先に進むことができません。この場合はどのようにしたらよいでしょうか。
Q
Eメールアドレスはどの画面から登録できますか?
Q
メールアドレスを登録しようとすると「有効な形式のメールアドレスではありません。」のメッセージが表示され、登録できません。
Q
SBI証券からのメールが届きません
Q
Eメールアドレスを登録する際の「認証パスワード」が届きません(配信Eメールのご案内)