Eメールアドレスはどのように変更をするのでしょうか。
Q
Eメールアドレスはどのように変更をするのでしょうか。
A
当社WEBサイトにログイン後、「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「Eメール通知サービス」画面でご変更いただけます。
【登録Eメールアドレスの変更方法(新規登録・削除)】
1. 当社WEBサイトにログイン後、「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「Eメール通知サービス」画面を開き、「登録Eメールアドレス」の「変更」を押下する。


4. 当社WEBサイトの「Eメールアドレス登録状況」>「認証パスワード未設定」欄に5桁の「認証パスワード」を入力し、「認証パスワード登録」ボタンを押下する。
※認証パスワードは、半角英数字でご入力ください。大文字・小文字どちらでもご入力いただけます。


5. 旧Eメールアドレスを削除する。
※電子交付サービスで、以前のEメールアドレスを設定している場合、「通知先」を新しいEメールアドレスに変更してから以前のEメールアドレスの削除を行ってください。通知先の変更方法は、こちらをご参照ください。
■関連情報
解決しましたか?