よくあるご質問(Q&A)

Eメールアドレスの変更や削除の方法を教えてください

Q

Eメールアドレスの変更や削除の方法を教えてください

A
当社のEメールアドレス変更、削除は、PCサイトにログイン後、「My設定」>「Eメール通知サービス」画面でご変更いただけます。

なお、Eメールアドレスは2つまでご登録いただけます。

すでに2つのEメールアドレスを登録されている場合は、3つ以上の登録が不可のため、「Eメールアドレス登録状況」にて、先にどちらかを削除する必要があります。

削除ボタンをクリックしたのち、取引パスワードを入力し、「削除」ボタンをクリックします。

削除後、下記の登録方法にそって、新しいEメールアドレスを登録します。

<ご注意事項>

削除されるEメールアドレスを電子交付サービスやデバイス認証サービスで通知設定をしている場合、先に通知先(※)を通知を希望するEメールアドレスに変更してください。

その後、Eメールアドレスの削除を行ってください。

※電子交付サービスの通知先変更方法:「当社WEBサイトにログイン」>「My設定」>「各種サービス」>「電子交付サービス」>「変更」

※デバイス認証サービスの通知先変更方法:「当社WEBサイトにログイン」>「My設定」>「各種サービス」>「デバイス認証サービス」>「変更」

新しいEメールアドレスの登録方法は下記ボタンよりご確認ください。
解決しましたか?