Eメールアドレスの変更や削除の方法を教えてください
Q
Eメールアドレスの変更や削除の方法を教えてください
A
当社のEメールアドレス変更、削除は、PCサイトにログイン後、「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「Eメール通知サービス」画面でご変更いただけます。
【登録Eメールアドレスの変更方法(登録・削除)】
1. 当社PCサイトにログイン後、「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「Eメール通知サービス」画面にて、「登録Eメールアドレス」の項目にある「変更」ボタンをクリックします。
2. <登録Eメールアドレスが1つの場合>
「Eメールアドレス登録状況」画面にある「Eメールアドレス登録」ボタンをクリックして、追加されたいEメールアドレスを登録します。
新規Eメールアドレス(半角)、確認用新規Eメールアドレス(半角)、取引パスワードを入力し、「登録」ボタンをクリックします。
<登録Eメールアドレスが2つの場合>
3つ以上の登録が不可のため、「Eメールアドレス登録状況」にて、先にどちらかを削除する必要があります。
削除ボタンをクリックしたのち、取引パスワードを入力し、「削除」ボタンをクリックします。
削除後、<登録Eメールアドレスが1つであった場合>にそって、登録し ます。
<ご注意事項>
削除されるEメールアドレスを電子交付サービスで通知設定をしている場合、先に「通知先」を新しいEメールアドレスに変更してください。その後、Eメールアドレスの削除を行なってください。通知先の変更方法は、こちらをご参照ください。
4. 2で登録した後の画面が「Eメールアドレス登録状況」に切り替わるので、「認証パスワード登録」ボタン左側にある入力欄に、3で確認した5桁の「認証パスワード」を入力し、「認証パスワード登録」ボタンをクリックする。
※認証パスワードは、半角英数字でご入力ください。大文字・小文字どちらでもご入力いただけます。
認証パスワードの入力が完了することで、Eメールアドレスの変更が完了します。
■関連情報
解決しましたか?