よくあるご質問(Q&A)

法人口座で登録事項を変更するには、どのような手続きが必要ですか?

Q

法人口座で登録事項を変更するには、どのような手続きが必要ですか?

A

法人口座の登録事項変更は、書類での手続きが必要です。

下記の手順で「登録事項変更届」をご請求いただき、必要事項にご記入・ご捺印のうえ、当社宛てにご返送をお願いいたします。

当社に書類到着後、約2営業日で変更が完了となります。

<登録事項変更届」ご請求手順> 1.ログイン後のWEBサイト「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「ご登録情報」画面の、「お客様基本情報」欄右にある「変更」を押下する。 2.「ご登録情報」画面にて変更項目を選択し、「申込」ボタンを押下する。 3.「変更届」が郵送されるので、必要事項に記入・捺印のうえ、返送する。
※代表者様の変更には、登記簿謄本(原本、発行後6ヵ月以内)、および新しい代表者様の本人確認書類が必要になります。 ※商号変更(社名変更)には、登記簿謄本(原本、発行後6ヵ月以内)、および印鑑証明書(原本、発行後6ヵ月以内)・法人番号指定通知書など法人番号の証明書が必要となります。

【カスタマーサービスセンター】

固定電話 : 0120-104-214(トーシニイーヨ)

※携帯電話からは03-5562-7530をご利用ください。

営業時間 : 8:00~17:00(年末年始・土・日・祝日を除く)

なお、お問い合わせフォームなどでの変更手続きは承っておりません。

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