よくあるご質問(Q&A)
届出印鑑を紛失してしまった場合や忘れてしまった場合はどのような手続きが必要ですか?
よくあるご質問 FAQ
>
届出印鑑を紛失してしまった場合や忘れてしまった場合はどのような手続きが必要ですか?
リンクをコピーする
Q
届出印鑑を紛失してしまった場合や忘れてしまった場合はどのような手続きが必要ですか?
A
下記の通りご対応をお願いいたします。 ※個人のインターネットコースのお客さまは、原則としてお届出印の変更は必要ございません。 インターネットコース以外のお客さまで、お届出印の変更をご希望の場合は、お取扱店へご連絡ください。
【届出印鑑を紛失してしまった場合】
【届出印鑑を忘れてしまった場合】
解決しましたか?
はい
いいえ