よくあるご質問(Q&A)

勤務先が変わったのですが、手続きは必要ですか?

Q

勤務先が変わったのですが、手続きは必要ですか?

A

勤務先が変更になった場合は、以下の手順でお手続きください。

あわせて、インサイダー登録についてもご確認ください。

※インサイダー登録についてはこちら

1.ログイン後のWEBサイト「口座管理」>「お客さま情報 設定・変更」>「ご登録情報」画面の、「お客様基本情報」欄右にある「確認・変更」、もしくは「ご本人様確認・変更」ボタンをクリックする。 2.「取引パスワード」を入力し、「閲覧」ボタンをクリックする。 3.「ご登録情報」画面上の「ご職業・お勤め先(または経営会社)について」項目に表示されている「変更」ボタンをクリックし、勤務先を変更する。
解決しましたか?