よくあるご質問(Q&A)

Eメールアドレスを登録する際の「認証パスワード」が届きません(配信Eメールのご案内)

Q

Eメールアドレスを登録する際の「認証パスワード」が届きません(配信Eメールのご案内)

A
Eメールアドレスを登録する際の「認証パスワード」が届かない場合、以下の可能性が考えられます。
(1)入力したEメールアドレスに誤りがある
(2)登録されたEメールアドレスのメール遅延等
(3)迷惑メール設定(着信拒否)等を設定されている 当社からの「認証パスワード」を記載したEメールは「alert_master@sbisec.co.jp」から配信されます。 迷惑メール設定(着信拒否)などを設定されている場合は、「alert_master@sbisec.co.jp」から配信されるメールを受信できるよう設定をご変更のうえで、再度新規Eメールアドレスをご登録ください。 改めて、入力いただいた新規Eメールアドレス宛に「認証パスワード」を配信します。
解決しましたか?