よくあるご質問(Q&A)

デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスが変わり、かつログインをしようとしてもデバイス登録が求められ、先に進むことができません。この場合はどのようにしたらよいでしょうか。

Q

デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスが変わり、かつログインをしようとしてもデバイス登録が求められ、先に進むことができません。この場合はどのようにしたらよいでしょうか。

A
通知先を変更せず、かつ登録済みデバイスがない場合ログインができなくなります。 その場合は以下の手続きが必要となります。 (1)カスタマーサービスセンター にお問い合わせいただき、パスワードの書面再発行をご依頼ください。 (2)パスワードの書面再発行を行うことで、デバイス認証の削除とサービスの利用解除が行われます。 (3)新しいパスワードがお手元に届きましたら、ログインができるようになります。ログイン後再度サービスの利用をご希望の場合は、登録Eメールアドレスのご変更後再申し込みをお願いいたします。
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