よくあるご質問(Q&A)
「認証コード(パスワード)」が届きません
よくあるご質問 FAQ
>
「認証コード(パスワード)」が届きません
リンクをコピーする
Q
「認証コード(パスワード)」が届きません
A
認証コード(パスワード)が届かない場合、以下の可能性が考えられます。
(1)登録Eメールアドレスが古い または 誤りの可能性がある
(2)登録されたEメールアドレスのメール遅延等
(3)迷惑メール設定(着信拒否)等を設定されている
(4)メール受信ボックスの容量が足りない
(5)【口座開設時】すでに当社で登録されているEメールアドレスの場合
(6)【デバイス認証】デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスが変わった
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
登録Eメールアドレスにメールが届かないのですがどうすればよいでしょうか?
Q
銀行振込出金手続きを行ったところ、「二要素認証サービスの設定が必要です」と表示されました。どのようにすれば出金できるでしょうか。
Q
SBI証券からのメールが届きま せん
Q
デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスが変わり、かつログインをしようとしてもデバイス登録が求められ、先に進むことができません。この場合はどのようにしたらよいか教えてください
Q
Eメールアドレスはどの画面から登録できますか?