よくあるご質問(Q&A)
Vポイント表示が「0」になってしまったのはなぜですか
よくあるご質問 FAQ
>
Vポイント表示が「0」になってしまったのはなぜですか
リンクをコピーする
Q
Vポイント表示が「0」になってしまったのはなぜですか
A
当社のポイントサービスで、統合前にメインポイントを「Tポイント」または「Vポイント」を選択していた場合で、利用していないのに、メインポイント表示が「0ポイント」、もしくは「--(ハイフン)」表示になってしまった場合の対処方法について、統合前の設定ポイントに合わせたご案内をいたします。 統合前のメインポイントをご選択ください。
統合前のメインポイントはVポイント
統合前のメインポイントはTポイント
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
手続きを行っていないのに、設定しているメインポイントがTポイントから青と黄色のVポイントに変わっているのはなぜですか。
Q
今まで貯めていたVポイントを、SBI証券で利用するためにはどうすればよいですか。
Q
SBI証券のVポイントサービスでVポイントの付与や利用が終了するのはなぜですか。
Q
三井住友銀行・三井住友カード仲介口座で口座を開設していますが、4月27日以降に必要な手続きはありますか。
Q
SBI証券でのVポイント利用(Vポイント投資)が終了す るのはいつですか。