よくあるご質問(Q&A)
Vポイント表示が「0」になってしまったのはなぜですか
よくあるご質問 FAQ
>
Vポイント表示が「0」になってしまったのはなぜですか
リンクをコピーする
Q
Vポイント表示が「0」になってしまったのはなぜですか
A
当社のポイントサービスで、統合前にメインポイントを「Tポイント」または「Vポイント」を選択していた場合で、利用していないのに、メインポイント表示が「0ポイント」、もしくは「--(ハイフン)」表示になってしまった場合の対処方法について、統合前の設定ポイントに合わせたご案内をいたします。 統合前のメインポイントをご選択ください。
統合前のメインポイントはVポイント
統合前のメインポイントはTポイント
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
VpassアプリでID連携を行ったが、SBI証券サイトに表示されているポイント残高がVポイントサイトと異なるのですが、どうすればよいですか。
Q
クレジット カード決済を行った際に付与されるポイントを教えてください
Q
メインポイントの変更方法を教えてください