【iDeCo】WEB申込中、掛金引落口座の登録完了画面で「閉じて次へ」が押せず、画面が進まないのはなぜですか
Q
【iDeCo】WEB申込中、掛金引落口座の登録完了画面で「閉じて次へ」が押せず、画面が進まないのはなぜですか
A
掛金引落口座の登録完了画面で、「閉じて次へ」ボタンが押せない事象が一部のお客様で発生しています。
一部の端末で発生する1つの要因としては、通信回線が不安定になっている可能性があります。
Wi-Fiの回線をご利用の場合は、携帯電話の回線(キャリア回線)に切り替えていただき、改善されるかお試しください。
携帯電話の回線の場合は、Wi-Fi回線で改善されるかお試しください。
回線の切り替えで改善しない場合は、Google Chromeなど、他のブラウザでお申込をお願いします。
ブラウザ変更しても改善しない場合、別端末(パソコン、タブレット)をお試しください。
上記対応をいただいてもボタンが押せない場合は、書面でのお申込のご検討をお願いします。
解決しましたか?