よくあるご質問(Q&A)
「次へ」をクリックしても同じ画面のお問合せについて
よくあるご質問 FAQ
>
「次へ」をクリックしても同じ画面のお問合せについて
リンクをコピーする
Q
「次へ」をクリックしても同じ画面のお問合せについて
A
口座開設フォーム画面にて、全て入力して「次へ」をクリックしたのに同じ画面が表示されるというお問合せですね。 以下よりご選択ください。
「未入力の必須項目はあります」と表示されるケース
エラー表示なしのケース
同意欄のチェックができない
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
【iDeCo】WEB申込中、掛金引落口座の登録完了画面で「閉じて次へ」が押せず、画面が進まないのはなぜですか
Q
口座開設をして初期設定が完了しました。 登録情報の変更はすぐにできますか?
Q
口座開設申込フォームの画面が先に進めません、どうすればよいでしょうか?
Q
メインポイントの変更方法を教えてください
Q
振込先金融機関口座に関するお問合せ(概要・エラー等・ゆうちょ銀行・住信SBIネット銀行)