よくあるご質問(Q&A)
「次へ」をクリックしても同じ画面のお問合せについて
よくあるご質問 FAQ
>
「次へ」をクリックしても同じ画面のお問合せについて
リンクをコピーする
Q
「次へ」をクリックしても同じ画面のお問合せについて
A
口座開設フォーム画面にて、全て入力して「次へ」をクリックしたのに同じ画面が表示されるというお問合せですね。 以下よりご選択ください。
「未入力の必須項目はあります」と表示されるケース
エラー表示なしのケース
同意欄のチェックができない
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
【iDeCo】WEB申込中、掛金引落口座の登録完了画面で「閉じて次へ」が押せず、画面が進まないのはなぜですか
Q
名前や住所の漢字が実際の漢字で登録がされない(新規口座申込の時に入力できなかった)のはなぜでしょうか?
Q
外国為替保証金取引(FX)で1年間の取引内容をまとめたものは交付されるか教えてください
Q
クリックやタップしても、画面が変わらないです。解決方法を教えてください(ポップアップブロック機能などの解消方法)
Q
PDFファイル(各種報告書、各種目論見書など)が表示されない場合の対処方法を教えてください