よくあるご質問(Q&A)
「次へ」をクリックしても同じ画面のお問合せについて
よくあるご質問 FAQ
>
「次へ」をクリックしても同じ画面のお問合せについて
リンクをコピーする
Q
「次へ」をクリックしても同じ画面のお問合せについて
A
口座開設フォーム画面にて、全て入力して「次へ」をクリックしたのに同じ画面が表示されるというお問合せですね。 以下よりご選択ください。
「未入力の必須項目はあります」と表示されるケース
エラー表示なしのケース
同意欄のチェックができない
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
【iDeCo】WEB申込中、掛金引落口座の登録完了画面で「閉じて次へ」が押せず、画面が進まないのはなぜですか
Q
注文した値段が付いているのに自分の注文が約定しないのはなぜか教えてください(具体的あり)
Q
クリックやタップしても、画面が変わらないです。解決方法を教えてください(ポップアップブロック機能などの解消方法)
Q
口座開設をして初期設定が完了しました。 登録情報の変更はすぐにできますか?
Q
スマートフォンで、PCサイト画面を表示する方法を教えてください