よくあるご質問(Q&A)
新規Eメールアドレスが登録できません。
よくあるご質問 FAQ
>
新規Eメールアドレスが登録できません。
リンクをコピーする
Q
新規Eメールアドレスが登録できません。
A
メールアドレスが登録できない場合、以下のケースが考えられます。
【(1)Eメールアドレスを入力して「登録」を押しても完了できない、認証パスワードが記載されたメールが届かない、「通知先Eメールアドレスに不正な文字が含まれています」と表示される場合】
【(2)SBI 証券から届いたメールに記載されている認証パスワードを入力しても、登録が完了しない場合】
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
株価をメールで通知する設定はできますか?
Q
メールアドレスを登録しようとすると「有効な形式のメールアドレスではありません。」のメッセージが表示され、登録できません。
Q
メールサービスで利用するEメールアドレスは、携帯のメールアドレスでも登録できますか?
Q
登録したEメールアドレスが削除できません。
Q
Eメールアドレス宛てに届いた「認証パスワード」を何回入力しても登録が完了しません。どうしたらよいですか?