よくあるご質問(Q&A)
SBI証券からのメールが届きません
よくあるご質問 FAQ
>
SBI証券からのメールが届きません
リンクをコピーする
Q
SBI証券からのメールが届きません
A
当社からのメールは、以下のアドレスで送信しております。 受信拒否・ドメイン設定をされていると届かないため、設定変更をしていただく必要があります。 ※SBI証券のメールアドレスを詐称した電子メールにご注意ください。
【alert_master@sbisec.co.jp】
【alert_corpo@sbisec.co.jp】
【sbi_news_alert@trkd-hs.com】
【info@sbisec.co.jp】
【cs@sbisec.co.jp】
【mail@sbisec.co.jp】
【marketing@sbisec.co.jp】
【PO/IPO_info@sbisec.co.jp】
解決しましたか?
はい
いいえ
関連するよくあるご質問
Q
SBI証券から届くメールアドレスはどんなものがありますか?
Q
SBI証券ポイントサービスを利用する際、家族で同じカードやIDを登録することはできますか?
Q
国内株式を売却した場合、売却代金はいつ出金できるのか教えてください
Q
約定した場合、メールで連絡はもらえますか?
Q
デバイス認証サービスの通知先に設定しているEメールアドレスが変わり、かつログインをしようとしてもデバイス登録が求められ、先に進むことができません。この場合はどのようにしたらよいでしょうか。